卓上のVRから行動のVRへ

VR、web全般のこと、日々勉強中。(yoshioのブログ)1年後にやっててよかったなと思うのを目標に

プロフィール詳細

プロフィールページに、文章が書けないようなので、記事として「自己紹介」を。

(2016年4月現在)

とりあえず、よろしくお願いします

このブログについて

仕事の傍ら、いままでの経験や趣味のガジェット、アプリ関係の情報をアウトプットしてゆく。

・文章が苦手(ビジネス文章から抜け出せない。。。)
・続けることが苦手
・アウトプットが苦手(コンサル、プロデュース的なことはなんとかできるのですが、、、)

なので、それを克服することを目標としている
読者の方には、なるべくわかりやすく書いていく予定ですが、不明点があればコメントください。

また、おそらくアホっぽいことも書くのでご了承いただけると助かります。

 

仕事

独立しweb系のシステム開発、アプリの開発、新しいことのプログラマー、webディレクター、プランナーをしております
お仕事で何かお役にたてそうなことがあれば、お気軽にご連絡ください。

 

趣味、好きなこと


新しいものが好きです。
現在は、VR、IoTに興味あり。早くビジネス化したいと企てている。
基本的に、ガジェット、macwindowsを含むパソコンソフト関係、web一般、スマホがあれば生きていける

 

制作環境、開発環境抜粋

iMacmacbook AirwindowsiPhoneiPad、NEXUS5、kindle Fire、ほか
と現在は、apple寄りになってきてますね